4月4日、探偵ファイルにとあるニコ生有名配信者の不倫記事が掲載された。
名前は出ておらず、不倫相手の女性は2月に引退した女性配信者だという。
ブログのURLなどは一切貼られておらずスクリーンショットのみ。 
しかしその記事を見た人はスクリーンショットの文字列で検索し該当のブログを探した当てた。

01
02



すると1つのブログが浮かびあがる。
「あたし」という名前のブログである。ブログそのものは2月下旬に削除されているが、Googleがキャッシュとして残していたのだ。
http://ameblo.jp/ichigogasukidayo/
http://ameblo.jp/ichigogasukidayo2/
Googleキャッシュ



・横山緑、まろん共に否定
横山緑とまろんはこの探偵ファイルの記事に対して否定するだけでなく、ブログの存在も否定。不倫は一切認めなかった。「誰かが捏造した」 などの苦し紛れの言い訳をしているが、誰も知り得なかったブログを誰がどう捏造していたのか。そもそもブログは2月26日で削除されている。

そしてまろんは「たしかに写真はあたしのだけど、あたしが載せたのは別垢のツイッターだし文章も盛られてるしあんなのかいてないのに」とブログに掲載されている画像が自身の物だと認めた。
その認めたという画像はクマの模様の水筒の画像である。これは放送中にも映り込んでおり、まろんの持ち物だと特定されている。
まろんのブロマガ

000

maron

まろんは画像はTwitterの別アカウントに掲載されたものを何者かに勝手に使われたという言い分を放っている。
しかし別アカウントなんか存在しないことが判明。調べるのは実に簡単で、該当の水筒の画像をGoogle画像検索すればいいだけである。見事に出てこない。 

Google画像検索結果

04
この出てきた2件は暗黒放送監視Twitterでまろんの別アカウントとは無関係。
鍵アカウントにしてるとするならそれならそれでこの画像の存在を知っている人が限られてくる。
まろんに対して「別アカを公開しろ」との声が挙がっているが公開に至っていない。
公開することができないからだ。
あとでTwitterアカウントを作ればいいやと軽い気持ちで考えたまろん。
実はTwitterは投稿日付を変更することができず、更にアカウント登録日まで出てくる。
あとになってそれに気付いたのだろう。
3月以前のツイートでこの水筒の画像が無ければ矛盾が発生することになる。



・横山緑とまろんは不倫したのか?
限りなく黒である。徹底的な証拠がでないかぎり認めないだろう。
この件に関してまろんの実家に電話してみると「もういい加減にしてください、もう数日前から同じような連絡が山ほど来てるんです」と不倫の事実は把握しているようだ。
まろんがそれを認めたのかどうかは不明だが、両親にまで嘘をつくとは思えない。

では先日離婚した横山緑はどうなのだろうか?
横山緑の元奥さん(通称パンダ)がブログを公開し、詳細を綴っている。
http://ameblo.jp/6711ee/entry-12252036428.html

そこには横山緑とまろんのブログを発見した経緯が書かれていた。
05


08

06


横山緑は自身のパソコンの履歴にあったにも関わらず知らぬ存ぜぬを通す。
それどころか掲示板に貼ってあったという言い訳まで。
実際に貼ってあったのだろうか?
過去ログを漁ってみたが貼ってあった形跡は無かった。横山緑の苦し紛れの嘘である。
こうして嘘を隠すために更なる嘘をつく。
もう全てが嘘なのである。

ローションを持って行った理由が「漫画喫茶で使うから」


嘘の総合商社で成り立っている。
頑なに認めないために暗黒掲示板は 沈静化に向かっているが、まろんの両親が把握しているため再度炎上しそうである。

横山緑とまろんは早々に認めて謝罪した方が身のためではないだろうか。 



・いつ不倫したのか
不倫した日はいつなのか?確定しているのは 2月19日(日)と2月22日(水)の2日間。このほかにも密会しているかもしれないが、2月19日は競馬放送を休みまろんとポケモンGO、競馬、小岩のレッドロブスターを食べ近辺のファッションホテルに行ったようだ。
22日は朝の8時から夜の10時半まで家を留守にしており、元奥さんには「仕事」と言って外出。しかし実際はローションでの セックスプレイ。
ローションに関する暴露も元奥さんがブログに投稿しており最低でも2回持ち出したという。 

 o0480064013875108678

・横山緑が離婚
横山緑は3月下旬頃から家族の気配が消える。横山緑は頑なに家族が居ると言い張るが、実は元奥さんと離婚を進めていたようだ。その予兆として、ヤマトの段ボールなどが見切れていたり様々な指摘がされていた。
4月に入り別居したと発表、その放送の中で誰かからメールが届いた直後に思い出したかのように「離婚届も出した」と追加で発表。このメールは元奥さんではないかと思われる。
離婚理由は一切語らなかったが元奥さんのブログを見る限りどうかんがえても、まろんとの不倫が原因だろう。


・第2の女性浮上
この情報を集めている最中にところにとんでもない情報が舞い込んで来た。
横山緑と交際していたという女性その本人からだ。しかもまろんと不倫していた期間が被っていたという。名前など一切明かさないこと理由にネタを提供してくれた。
情報提供してくれた理由は今回のまろんの騒動だという。3月くらいから噂になっていた頃は、まろんとの関係は全く信じていなかったようだが、今回のブログや一連の証拠で確信したという。
まろんはブログに「両思い」と書いていたが、実は片思いだったのだ。横山緑にとってはまろんは性欲処理女にすぎなかった。そもそも、まろんという女性にそこまで魅力があるように思えない。失礼ながら。まろんは複数の不倫相手の内の1人に過ぎなかったのだ。
この女性は身バレを恐れていてリスナーか配信者かも明かさないで欲しいとのこと。
今後新たな情報が得られたら随時掲載していく。


・この騒動の落としどころは?
この騒動はどうしたら落ち着くのだろうか。本人達は現在必死で否定しているが実はそれが余計傷口をえぐっていることになる。 否定すればするほど、真実と明るみになったときにダメージは大きい。
横山緑はサイコパスなので平気でいられるだろうが、まろんに至っては社会的に抹殺されたも同然。
この件も両親に知れ渡り、元奥さんからの慰謝料請求に震えなければいけない。

100%に近い99.9999%黒なのに何故ここまで否定するのか。
そしてまろん自身も遊ばれていたことに気付かなければいけないだろう。

今後も横山緑とまろんを徹底観察していきたい。

関連:まろんのブログのポケモンGOの場所を特定