01a

離婚を発表しまろんとの不倫疑惑が浮上している横山緑。
そんな最中に元奥さんがブログを公開し更なる炎上となっている。


それは横山緑のDV(ドメスティックバイオレンス)疑惑である。
元奥さんの手を掴み携帯を取り上げようとしたという。

一連の流れはこうだ。

元奥さんが弁護士に証拠保全のために口論を録画する
↓ 
それに気付いた横山緑が激怒し携帯を取り上げようと手を掴む

元奥さんが手を負傷


・過去にもDVを
横山緑は元奥さんに数々のDVを行ってきたのを覚えているだろうか。
昨年12月に暴露された内容で、元奥さんがあごに怪我させられたという物だ。それ以外にも2015年、横山緑が朝から寝転がってノートパソコンをしていたら突如として元奥さんに対して足蹴りと蹴り数発をしたという。元奥さんはその警察に行き、横山緑はその様子を放送で報告している。
日常のようにDVをしている横山緑。これだけのはずが無くほかにも山の様に暴力行為があるはずだ。

・他人が書いたブログは全部「デタラメ」
横山緑は実に単純で馬鹿である。自分が批判される内容の記事に対しては「捏造」「デタラメ」「嘘」と逃げる。毎回このパターンだ。
結局横山緑が嘘をついていることが発覚し謝罪する羽目になる。

今回の暴力に至っても一部は認めているが「DVではない」と否定。更に不倫の記事が掲載された探偵ファイルに関しては「捏造野郎」とまで吐き捨てた。後にこれが真実となったときに自分に返ってくるともしらずに。

では、どうしたら認めるのか?実に簡単でAV女優との不倫のときのように証拠写真でも無い限り嘘をつき続けるのだ。
今回のまろんとの不倫も現時点で証拠が出てきて無いので否定し続けるだろう。

人の嫌がること。とは。