まろんのブログに掲載されていたポケモンGOの画像。
誰も気にとめなかったが、この場所がどこなのか非常に気になった。

場所も0時前で帰らなくてはいけないじかん。実家付近にしてはルアーモジュールで華やかだ。
お世辞にもまろんの実家は23区ではなく都会とは言えない 。
o0480085313877215883


そこで勘を働かせてまろんの実家ではなく、実家に帰りそうな電車の駅周辺の繁華街の地図を調べたところ場所を特定できた。
それは新宿である。それもラブホテル街。

狭い範囲にラブホテルが3軒 少し行けば10軒以上ある
002a


西武新宿線駅近くの道路で道の形も完全に一致する。この日のブログを見てみると「だいすきな人とお話しできた 3日連続でおはなしできた」と書いてある。これは不倫相手である横山緑のことだろう。

この日にパコったのかは不明であるが、話をしたのは事実である。そして帰宅、もしくは帰宅途中の0時28分にブログを公開。おそらくブログはスマホで投稿したのだろう。

今回特定したことにより重要なのは、2人が遭っていたとか、場所がどこという問題ではなく、この画像がまろん自身の物だということ。これにより更にあのブログの信憑性が高まる。

03a

03a

 02a

横山緑とまろんは徹底否定するつもりなので、こちらも謝罪し認めるまで徹底抗戦で証拠集めをしていきたい。横山緑とまろん、ここを見ていたら覚悟しろ。おまえら2人を潰す。さっさと謝罪した方が身のためだ。