20160522222228

つい先ほど匿名で情報提供がきた。

それは横山緑とまろんとのLINE履歴である。現在は手元にないので今日の深夜か明日にでも送ってくれるとのことだ。相手の人物が誰か不明でどのようにしてLINE履歴を入手したのかは不明。

大体の内容を聞くと「不倫をしている事実が分かる物」「詳細なやりとりが書かれている」というものである。 更には写真まであるという。釣りでなければ決定的な証拠となるだろう。 

先ほども書いたように、横山緑は証拠が無ければ認めない。
今回LINEの履歴が出てくるようなので、観念するだろうか。

LINEを晒される前に認めた方がいいのではないだろうか。 
それとも「LINEは捏造だ」 と言い張るのか。

ちなみにこのLINE履歴というのはスクリーンショット画像ではなく、直撮り画像となるようだ。
つまり横山緑、もしくはまろんのスマホを直接撮影したと考えられる。
動画か静止画かは不明。

追加情報がきた。静止画と動画の両方があるとのことだ。
更に画像は横山緑側では無く意外にもまろん側のLINEだという。
つまりまろんの吹き出しが右に、横山緑の吹き出しが左になっている状態。

(追記)2017年4月10日
匿名の情報提供者が身元がばれるのを恐れるため辞退するとのことです。
実際に直撮り画像が存在したのか、釣りだったのかは不明となってしまった。

 情報提供はこちらから