o0480064113877847764

横山緑とまろんの秘密ブログに掲載されていた1枚の画像。
 何気ない画像である。
 
しかしこの画像が限りなくまろんの物であると確証した。
その理由はイチゴでもなく、コップでもなく景色でも無い。

 それは画像左したにある皮の紐のようなもの。
これはまろんの所有物ではないかと推測した。いやほぼ断定である。

02a

これはカバンではないかと思い画像を探した。まろんとむらまこ
するとまろんとむらまこが映っている画像にカバンが映り込んでいた。
当初はこれが決めてかと思っていた。しかしよく比較すると紐の太さや色、質感が違う。

・カバンでは無かった では紐の正体は?
嘘は書くわけにいかないので正確な情報を再度集めることにした。
この紐の正体はなんなのだろうか。
ふと閃いた。手元にあるということはスマホケースのストラップ部分ではないだろうか。
まろんのスマートフォンが映っている動画を探すことにした。

するとビンゴである。放送中にも全く同じストラップが確認出来た。
ブログの画像は茶色に見えるが実は影になっているだけで、実際はピンクである。
補正した画像も掲載しておく。

01a

o0480064113877847764aa

同じ水筒、ポケモンGOの画像、そして今回のストラップ。
もはや言い逃れが不可能な状態である。

まろんの思われる人物のブログ



おまけ

五右衛門

01a

これも同様に横山緑とまろんの秘密ブログに掲載されていた画像。
気になるこの看板。当初はみずほ銀行だろうと思っていたが意外にも違った。
この看板は五右衛門というスパゲティ屋の看板である。

ブログの日付は2月17日で、記憶が正しければ2月に横山緑も五右衛門に行ったと放送で発言していた。
ただまろんと一緒に行ったという証拠は無いのでこれ以上追究はしない。
また店舗も今のところ特定出来ていない。
よっておまけ扱いである。
コメント欄により三田店だと判明。
0001


slooProImg_20140218203555