000
まろんと横山緑の秘密のブログに掲載されていた写真。
これはまろん自身が「たしかに写真はあたしのだけど、あたしが載せたのは別垢のツイッターだし文章も盛られてるしあんなのかいてないのに」とアホな弁明をしたので有名である。

つまり画像は自身の物だと認めてしまったがためにド坪にはまってしまった。

 
maron
 当初、クマ模様の水筒ばかりに注目がいった。
それはまろんが放送中にお茶を飲んでいる動画と秘密のブログの写真が一致しているというもの。

しかしそれとは別の物も一致したのだ。
01b
それは弁当箱である。
ブログに載っているリラックマの弁当箱と一致したことが確認できた(正確にはコリラックマ)。
画像では蓋がないためリラックマの弁当箱か確認出来ないが、別の写真と比較してもらいたい。

こちらの画像は個人ブログから拝借したものだが、蓋が無い状態だと全く一緒である。

04a

水筒、ストラップ、コリラックマの弁当箱、ポケモンGOの位置など次々と特定されていくがこれでも不倫を認めないつもりだろうか。


・不倫が事実だとしたらまろんはどうなるのか?
まだ疑惑段階で、横山緑とまろん両者ともに不倫を否定している。しかし続々と証拠が出そろいそろそろ否定するのも苦しくなってくるだろう。
横山緑は「まだその話してるの?捏造で終わった話じゃん」でいつものように逃げるが今回ばかりは簡単に逃げられそうにない。

まろんの実家の住所や電話番号まで特定されており、多くの人が実家に電話し不倫の事実を告げている。両親も既に把握しており、まろんに事実確認していてもおかしくないだろう。

そこでまろんが不倫を認めたらどうなるのか。
 知り合いの弁護士に不倫で離婚した場合の慰謝料は幾らになるか概算で聞いてみた。
弁護士は「 不倫して離婚しなかった場合は慰謝料数十万程度、離婚に至った場合は200万~300万円が相場。もちろん逃げれないように公正証書も交わすでしょう」と説明してくれた。この公正証書というのは裁判の判決と同じ効力を持つもの。

では慰謝料は誰が払うのか?「不貞行為を働いた双方に請求する権利があります。慰謝料というのはいわゆる損害賠償請求のことで、離婚したことによる損害を不倫した2人に賠償請求するというもの」とのことだ。
つまり、横山緑とまろんの2人が慰謝料を払わないといけないようだ。

・2人が不倫を否定しつづけたら? 
2人が不倫を否定し続けたらどうなるのか。今度は裁判に持ち越しになりそこで「やったやってない」の言い争いになる。しかしここで嘘の証言をすれば偽証罪に問われる。 

結局いつか 2人の不倫は発覚することになるだろう。